プラステンアップ 口コミ

プラステンアップの口コミはネットでいろいろあります。

 

わたしも子どものためだと思って、リアルで聞いた口コミを全ては鵜呑みにしませんでした。

 

まだ皆さん飲み始めの段階だったので、効果的な話はある程度差し引いて聞いていました。

 

それでも、飲みやすいし続けやすそうということと、成分の配合がよさそうという話で決めたんですよね。

 

 

プラステンアップのよくない口コミってある?

 

自分なりにいろいろなサイトで調べて、もし悪い評判があるようなら早めにやめさせることも考えていました。

 

…なんですが!まだ出てさほど経ってないためか悪い口コというのが見当たりませんでした。

 

当時はいろいろなリアルな話も聞いていましたが特に悪い評判もありませんでした。

 

ネットでも見つからないので、少なくとも不満を感じて書き込むようなことはないなら、まあ安心かな?と思っています。

 

 

ただこれだけだとちょっとふんわりしすぎなので、私の個人的な不満点をあげておきます。

 

プラステンアップの個人的によくないところ

 

いい意味でさっぱり、言い方を変えると若干薄い?

 

よくない口コミ

味はレモン味で子どもは水に溶かして飲んでいます。

 

わたしが飲んだ感覚として、ちょっと味が薄いかな〜と感じました。

 

ただ息子は「さっぱりしててちょうどいい」といいます。

 

息子の先輩達もそうやって感じてるようです。

 

おそらく体育会系のため基本的に水分を欲している状態なんでしょうね。

 

なのでわたしが薄いと感じても当人たちはさっぱりと飲めてちょうどいいのかもしれません。

 

実は牛乳に入れてもいいので、本当は牛乳に混ぜて飲んでくれるとタンパク質がプラスして摂れるからいいかなと思います。

 

でもレモン味という先入観からか息子の中では、「牛乳に混ぜる」という選択肢はないようです。

 

というわけなので、やむなく別で牛乳も飲ませています。

 

最初に何も言わずに牛乳にに混ぜて飲ませてみるべきでしたね。そこが失敗でした。

 

 

もう少しだけ安いともっと嬉しい

 

あとは願望になってしまいますが、続けやすいように毎月がもう少しだけ安いとありがたいです。

 

ただ子供の体と成長のことですから、ケチるつもりはまったくありません。

 

あまりに安くして品質管理が低下したり、変な成分で副作用が出たりすると困りますからね。

 

適正な値段でいいです。…そう、ただの個人的な願望です。

 

 

ということで2点だけよくないというわけではありませんが、少しでも参考になればと思い個人的な感想を書きました。

 

プラステンアップの口コミについては、こちらのページでもご紹介していますので参考にしてください。