プラステンアップ 効果

子供の身長を伸ばしてあげたいという思いの親御さんは多いと思います。

 

わたしももちろんそうです。

 

プラステンアップ

特に今は部活動をがんばっているので、できればレギュラーにさせてあげたいです。

 

それだけじゃなくて、やっぱり思春期ともなれば、身長が気になりますからね。

 

今やれることをやってあげたいというのが本音です。

 

わたしの場合は、すすめられたのがプラステンアップを購入したきっかけです。

 

プラステンアップの効果

 

その後、自分でもいろいろ調べて、「やっぱりこれはいいんじゃないかな?」と感じました。

 

わたしは専門家ではありませんが、自分が効果あるかもと思った点を挙げてみたいと思います

 

  1. 中高生向けの量と栄養バランス
  2. 通常のサプリメントやCMしているようなものだと量がモノ足りません。
    小学生などの小さいお子さん向けに作られていることもあるので仕方ないですが…。

     

    その点、プラステンアップは中高生向けに作られているのでしっかりと量も摂ることができます。

     

     

  3. 飲みやすい毎日補給してあげることが大切だからということ
  4. 冬などは牛乳などに混ぜて飲むタイプでもいいんですが、
    夏場の暑い時期だと牛乳が飲みにくい場合もあります。

     

    特に運動系の部活動のお子さんだと喉かわいたーと言って帰ってきませんか?
    このときうちの場合は牛乳しかないなら水がいいと言うんですよね。

     

    プラステンアップはレモン風味なので、水でも牛乳でもどちらでもおいしいんですよね。
    だからこってり飲めるような冬は牛乳で、夏は水でという感じで使い分けてます。

     

    毎日のことなので、小さいことですが大きな要素だと思います。

     

     

  5. アルファGPCが配合されている点
  6. 母乳やミルクに含まれているもので、赤ちゃんのころから自然と摂取しています。

     

    成長ホルモンを活発にしてくれるものですが、体内で作ることができません。

     

    食事からとらないとダメですが、必要量を摂ろうと思うとかなり大変です…。
    カロリーも考えないと肥満の原因にもなってしまいますしね。

     

    プラステンアップなら、アルファGPCも含まれているので、助かるなと。

     

     

  7. スピルリナが配合されている点
  8. スピルリナが入っているので、ビタミン、ミネラル、良質な植物性タンパク質が取れるので、
    バランスの良い栄養にぴったりだと感じました。スーパーフードとも呼ばれているんですね。

 

 

以上の4つが自分なりに効果があるんじゃないかな?と感じた部分です。

 

いずれにしても、調べるうちにバランスのよい栄養は食事だけでは本当に難しいと痛感しました。

 

少なくともプラステンアップのおかげでまんべんなく栄養を摂れていると思っています。

 

詳しいプラステンアップの成分口コミはこちらにも掲載してありますので参考にしてください。

 

身長は時期を逃すといけないので、できるときにできることをしてあげたいですね。