プラステンアップ お試し

最近の通販サイトでは、それが体に合うか合わないかということを確かめるために、お試しセットとかトライアルセットなんていうものがあります。

 

これは少量を安価で試すことができたり、初回がすごく安くなっていたり、形態はさまざまです。

 

でも正式に買う前に試すことができたら、いろいろなことが発見できていいですよね。

 

わたしも化粧品なんかはお試しセットとかをまず購入したりします。

 

プラステンアップのお試しはあるの?

 

このサイトを訪れてくれた方の中には、「プラステンアップを試してみたい!」という方は多いと思います。

 

結論からいうと、プラステンアップには「お試し」セットみたいなものはありません。

 

ただし、口コミなどにもあるようにお試しに近い形にすることは可能です。

 

プラステンアップが試供品などを用意してないのは、「そもそも必要ないからかな?」と思います。

 

その理由は次の3点です。

 

プラステンアップのお試しが不要な理由

 

その1 お試しでわかるのは味だけだから

 

私もよくネット通販を利用するので、化粧品のお試しセットやトライアルというのがあるのは知っています。少しの量をお試し価格で購入できるんですよね。

 

ただこの少しの量というのがポイントです。

 

化粧品って、肌に合う合わないとか、次の日の朝の肌具合で、その化粧品がどんなものなのかっていうのがわかるんですよね。

 

一方、プラステンアップは一週間飲んだとしても、わかるのは味だけです。身長に効果があるのかどうかはわかりませんよね。そんな短期間では目に見えた効果というのは現れません。これはサプリが原因というわけではなく、「身長の伸び」というのは、短期間で何ミリも伸びるものではないからです。

 

これが一つ目の理由です。

 

 

その2 いつでも解約できる安い定期コースがあるから

 

そして、プラステンアップはいつでも解約が可能だから

 

先ほどの理由に絡むことなのですが、飲んですぐに効果が現れないのは、私たち消費者だって、プラステンアップの販売元だってわかってるんですよね。

 

だから、まずは1ヶ月は試さないと効果がないのかあるのかがわからないということもあって、いつでも解約可能の値段が安い定期コースにしているようです。

 

これが二つ目の理由です。

 

冷静に考えれば、お試しで用意してもらっても、なんの意味もないんですよね。

 

お試しがある代わりに定期コースですぐに解約ができないということでは、本末転倒です。

 

飲む側としても、そんな中途半端なお試しセットみたいなものを用意してもらうよりも、いつでも解約できる定期コースがあった方が結局得なんですよね。

 

だって、目的は試すことじゃなくて、背を伸ばすことですからね…。1週間やそこらでやめても、身長には全く作用してくれないと思います。

 

 

その3 10日間の定期ストップ保証がついているから

 

でも味だけでも重要だという方もみえると思います。特に子供は味がまずいと飲まない場合がありますからね…。

 

そんな方のために最初にも書いた「お試し」のような形をとることが可能です。

 

それは定期コースを申し込んで、もし味が合わなければ10日間で定期をストップすることができます。

 

 

ここでピンと来る方は「いつでもやめられる解約とどう違うの?」と思いますよね。

 

 

解約はもちろん普通にできるんですが、その月その月で解約できる期間は決まっています。

 

それを忘れていて、期間外になってしまうと次の月まで待たないとダメなんですよね。

 

でも10日間の猶予期間があるうちにすぐに連絡すれば、余計な手間とか、忘れてしまったとかいうわずらわしいことはありません。

 

これが3つ目の理由です。

 

 

口コミでプラステンアップを試すか決めてしまう

 

いずれにしても「プラステンアップを試してみたい!」という方は、身長を伸ばすことが目的だと思います。

 

決してお試しすることが目的ではないですよね。

 

ですから、いつでも解約できる定期コースがあれば十分だと思います。

 

口コミなどをみて、「買おうかどうしようか…」と悩んでいるうちにも子供はどんどん大人になっていってしまいます。

 

背が伸びる時間は有限です。せっかく当サイトに辿り着いてくれたんですから、迷うよりもまずは早めに飲ませてあげて、体の中に栄養を行き渡らせてあげることが第一ではないかと思います。

 

お試し感覚の定期コースはプラステンアップの公式サイトからでのみ購入できますら。他では買えませんので注意してくださいね。