プラステンアップは定期コースがお値打ちなので、これで契約している方がほとんどだと思います。

 

通常、こういった継続が条件で安くなるという定期便は、解約しにくいといわれますよね。

 

引き止められたり、タイミングを逃してしまったり…。

 

 

プラステンアップの解約方法

 

では実際にプラステンアップの定期コースを契約している人が解約する場合はどのような手続き方法があるのでしょうか?

 

プラステンアップ口コミ

通常ですと、電話で解約を伝えなければならない場合が多いですよね。

 

でもプラステンアップの場合は、電話の必要はありません!

 

なんとwebフォームから解約の手続きができます。

 

 

「プラステンアップ定期解約について」のページにあるフォームに必要事項を入力して、送信するだけ。

 

「midtermcancell@plus10up.com」から解約完了の旨が記載されたメールが届いたら完了です。

 

 

解約する際の注意点

 

以下に2点ほど気を付けたい点についてあげておきます。

 

1.お届け予定日の10日前までに解約依頼の手続きが必要

 

プラステンアップの定期便のお届け予定日の10日前までに解約依頼の手続きが終わっていないといけません。過ぎた場合は、一回分のお届けをしてもらってから解約となるため、解約完了のメールもこの後に届くことになります。

 

 

2.休止している状態で解約したい場合

 

これは注意してほしいです。
休止している場合は、休止明けの一回分のお届けをもらってからでないと解約完了となりません!
「一旦休止してから解約しようかな?」という形にはしないで、素直に解約の手続きをした方が無難です。

 

以上の2点だけ注意すれば、すんなり解約することができます。

 

 

電話をかける必要も、引き止められることもないのがうれしいですね。

 

しっかりとメールで解約完了の証拠が残るのも安心です。

 

商品に自信があるから引き止めるとか、やめさせにくくするといった必要がないんでしょうね。

 

悪い会社だと、全然電話がつながらないようになっていたり、引き止めがすごい会社もありますから…。

 

 

うちは悪い口コミ評判をしっかり聞いたうえで、続けていますので解約はしていません。

 

ただ「やめたいと思ったときにはしっかり対応してくれる会社」であることは間違いなさそうですよね。

 

 

プラステンアップ口コミ

私は「子供のためにできることがあるならやってあげたい」と、いつも思っています。

 

できることがあるのにやってあげられないと後悔しそうで…。

 

もし私と同じような気持ちのお母さまでしたら、きっとお子さんの成長期に何かプラスアルファで取り入れたいと考えているのではないでしょうか?

 

そうであれば、一度プラステンアップを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

公式サイトを見る